体質に合えば、良い商品だと思います

ダイエットをしたいの?その理由

学生時代は運動部だったため、あまりダイエットとは縁がありませんでした。しかし、就職して20代後半あたりから徐々に体重が増え始め、見た目もぽっちゃりしてきてしまいました。特に、太ももやお腹周りが目立って太ってきて、久々に会った学生時代の友人などにも「ちょっと太った?仕事してると運動不足になりやすいからダイエットした方が良いよ」と言われ、それ以来、ダイエットしたいなぁと思うようになりました。やはり見た目的にも、下半身が太ると目立つようで毎日、自分の身体を見ていると気づかなくても、久々に会った人に「太った?」と言われると痩せなきゃなぁと思うようになりました。

チャレンジしたのは数多く!色々なダイエット法

もともと運動部だったこともあり、「やっぱり痩せるなら、体を動かして健康的に痩せたい!」と思い、スポーツクラブに通うことにしました。まずは、週に2~3回は行くようにして、基本的な筋トレと30分程度の有酸素運動を行うプログラムを、インストラクターさんと計画しました。何でも週2日以上がダイエットには効果的ということだったので。しかし、やはり予定通りにはいかず、「今日は仕事が遅くなっちゃったから」とか「週末に行けばいいや」などと、自分に色々な言い訳をしてサボり気味に…。結局、週に2回もコンスタントに通うことが難しく、運動だけでのダイエットって難しいなぁと実感しました。

肥後すっぽんもろみの公式サイトを見たときの印象

CMなどで良く見かけるすっぽんサプリにはもともと興味がありましたが、サプリメントの購入は未経験です。しかし、この「肥後すっぽんもろみ」はリピート率が97%以上と高く、効果を実感している人が多いのかなぁ?と、とても気になり試してみたいと思いました。また、初回だけでなく2回目以降の購入もお手頃な価格で購入できるので、個人的にダイエットにはじっくり時間をかけて、少しずつ痩せたい私として長期間続けて飲むことができるというのは、とても魅力的に感じました。また、ダイエット効果だけでなく、美容にも良いという点でも、これからアンチエイジングを考える年齢に突入するので、ぜひ試してみたいです。もちろん、体に取り入れる商品なので口コミなどのサイトを巡って参考にします。

肥後すっぽんもろみに対して効果が出るまでこれぐらいは試そうかな

もし、すっぽんサプリを試すなら、やはり「ダイエット(減量)効果」を一番に期待したいです。贅沢を言うならば「肥後すっぽんもろみ」の口コミでもあったように、「毎日、鏡を見るのが楽しみ」というほどに、見た目にも効果が出てくれればうれしいです。しかし、このようなすっぽんダイエットでのメリット・デメリットは口コミサイトでも、両者とも多く見かけるので、少し購入を躊躇してしまうこともあります。デメリットでいえば「効果が実感できない」「2回目以降の購入価格が高くて継続できない」など、個人差による効果の出方や実感の仕方は、ダイエット商品全般に言えることなので、口コミについては、なるべく多くの意見を見るようにし、メリットもデメリットも比較しなくてはいけないと思っています。
http://www.itao123.net/:すっぽん成分の入ったサプリメントについてはこのHPが面白かったです。

ホットヨガ!疲れにくい体になりたい方こそ!

私がホットヨガに期待していることとは

まずは冷え性の改善を期待しています。最近よく耳にするようになった「温活」という、体を温めて体のリズムを取り戻す効果をとっても期待しています。不摂生や寝不足でもまだ大丈夫だと自分で騙し騙し言い聞かせて無理をしている体を元に戻してあげたいです。
あとは、適切に動かすことで新陳代謝を良くして、痩せやすい体質になりたいです。冬の間に溜めた脂肪を早く落としたいです。また、足や顔がすぐむくんでしまうので、それも改善されることを期待しています。血行やリンパの流れを良くすれば、むくみも解消されるし、悩まされていた頭痛も楽になるといいなと思っています。
あとは、体を柔らかくしてもっと女性らしいしなやかさを身につけたいとも思っています。昔からずっと、すごく体がかたいので、それも体調をすぐ悪くする原因の一つなのかなと思っています。

運動が苦手でダイエット失敗してきた人に!

食事制限ダイエットだけではリバンドしてしまうことが多く、ダイエット失敗と感じる場合もあるようです。
同じ食事制限ダイエットをしてダイエットの成功を感じる人は、一緒に適度な運動も取り入れている場合です。
置き換えダイエットのCMを見ても、体験談の最後には「ダイエット効果は個人差があり、専門家による食事や運動の指導により出た結果です」などと書いてありますね。
やはり運動も行う必要があるのです。
運動が苦手な人は 、まずは楽しく出来るエクササイズDVDなどを利用してみてはいかがでしょうか?
外に出る必要が無く、汗をかいたらすぐにシャワーを浴ビルことができます。好きな時間に運動できるので、手軽に始めることができますね。
エクササイズDVDには本格的に痩せたい運動系のものや、ストレッチや体操などが中心の簡単なものと種類が豊富です。
その様なDVDを購入するのが嫌な人は、今見直されているラジオ体操を始めるのもいいかもしれませんね。
1日3回のテレビに合わせて行っても良いですし、録画しておいて好きな時間に行うのも良いでしょう。
短い時間で終わりますから隙間時間に簡単に運動できますね。

ホットヨガ横浜|安い?効果どれぐらい?LAVA評判と口コミ←このHPはホットヨガ横浜についてわかりやすく書かれてます。

スナイデルのお洋服を福袋でお得にゲット!

スナイデルにひかれる理由

女性らしさ満載の可愛らしいデザインです。私はヒラヒラしたデザインとパステルカラーとショート丈が好きなのですが、スナイデルはすべて好きな要素が入っています。
ザ女の子っていう甘い雰囲気がデートに着ていくにはぴったりで、彼氏とのデート服にはかかせません。
また記事がしっかりしているので、お値段は高めでも次の年でも全然着れちゃうのが嬉しいです。またお値段高めなので、友達とあまり被ることがないのもありがたいです。某有名ファストファッションの服とかは学校で結構被っちゃうので。
また、どこの服?ときかれて、スナイデルって答えるのもかっこいいので好きです。

スナイデル福袋で絶対入っていて欲しいアイテム

福袋を購入したことがあります。冬用のコートが入っていたので、購入しました。しかも、どのコートが入っているかわかるようになっていたら、絶対今年もほしいです。コート1着分の値段で他にもたくさんお洋服が入っていたので、着まわしに使えました。スナイデルはお値段高めなので福袋はお得だと思います。
コート以外にも、可愛らしいスカートは絶対入っていてほしいです。スナイデルと言えばスカートのイメージが強いです。あと、冬用の服の方が高いので、セーターとかニットとか何枚でも入っていたら嬉しいです。
アクセサリーでも喜ばれると思います。

私のの欲しいブランドの福袋3選

ティティーアンドコー、ダズリン、ミーアです。2017年も可愛らしいデザインのファッションが流行っていたので、そういったデザインのブランドの福袋が売れると思います。アイドルが人気があるときは、若い子はアイドルの真似をするので、フリフリのついた可愛らしいファッションが流行ります。また、そういった可愛らしい感じのファッションはファストファッションのお店には売ってないので、福袋でお得に購入しようと今から楽しみにしていると思います。私はそれまで服を買うのをちょっと我慢してお正月に向けてお金を貯めているところです。
2017年福袋人気一覧★併せて読みたい!福袋2017に関して良くまとまってます。

借金をしてまでパチンコする訳

借金地獄から逃げるにはパチンコやめるしかない

昔あった機種にミリオンゴッドという機種がありました。
最初に5万ほど勝ち、当然楽にお金が稼げる、みたいなうま味を知ってしました。
そこからは負けてはちょい勝ち、大負け、ちょい勝ちを繰り返し、とうとう生活費にも手を出してしまい、仕方がなくなったので、すぐに返せるだろうと消費者金融に金を借りに行きました。
ただ、現実は甘くなく、結局はズルズルと返しては借りを繰り返し、返しきれるまで3年かかりました。
今、冷静な判断でいうならば、利率で相当損もしてましたし、金は借りるものではない、と思えることです。

借金から逃げられるならパチンコやめたいのだが

なんとか取り返せるかもしれない、といった淡い希望と、依存が強くあるからかと思います。
機種等を勉強して思ったのですが、結局はばくちであり、ハイリターンも大きいですが、それでもリターンを得るには、偶然と台選びが大事です。
考えるほどに勝てるのは難しくても、また楽に勝てるかも(稼げるかも)といった希望を抱いて、ズルズルとやめられないのだろうなと思います。
ぶっちゃけ、他に楽しいことを模索するか、パチンコはないものと心得、はやくもう失った金額は取り戻せないと考えたほうがいいです。

パチンコをするのになぜお金を借りてしまったのか

生活に苦しく、手持ちのお金を全てパチンコに投資しました。
だがしかし、現実そう簡単にはいかず、結局負けてしまい、どうする事もできずに親から2万程借りました。
ギャンブルで消費者金融等に借りたことはありませんが、情けないなと思います。
手持ちのお金を節約しながら生活していれば、ギリギリ生活が出来たかもしれないのにと後悔ばかりの毎日です。
一攫千金を狙うのは、馬鹿だなとつくづく思います。
未だに繰越繰越の繰り返しで満足に返せていません。

パチンコでの借金体験談を教えます

やはり、仕事だけでは限界があるお金を少しでも増やせたら…日頃のストレス解消等、個々の理由で辞めれなくなってしまうのではないかと思います。
一度大勝ちした時の事を忘れられず、また勝てるのではないかと高望みをしたりですとか、これは私ですね。
自惚れていると自分で思う事が多々あります。
ただやはり、負けていても勝つ時もありますし、その勝った時が本当に苦しい時で助かったと思う事もありましたので、そのイメージが強い為に辞めれないのではないかと思います。
借金をパチンコで作ってしまった場合の解決策★併せて読みたい!パチンコ借金に関して良くまとまってます。

細くなりたいダイエットを頑張りたい

私は痩せたい理由

私は今脚とお腹が痩せたいです。昔から太ってはいたのですが、最近酷くなり始め、気づけばズボンが入らないほどです。どうにかこうにか頑張って履いてみてもズボンの上に乗るのは惨めなお肉でした。何度かダイエットを試みたんですが、どうしても自分に合うダイエット方が見つかりませんでした。またダイエットした所で少し痩せても、リバウンドしてしまいます。やはり細りとした脚にクビレのあるお腹にしたいと考えてはいるんですが、中々難しいものです。どうしても簡単に痩せれないものかと楽しようとしてしまいます。後できれば顔の肉も落としたいです。

私が過去にトライしたダイエット方法

私が今まで試してきたダイエットは、まず蒟蒻ダイエットです。炭水化物を取らずにご飯やパスタの変わりに蒟蒻を食べるというものです。でも例え蒟蒻でも、結局体がそれに慣れてくればお腹が空いてきます。そうするとたくさん食べてしまうんです。結局リバウンドしました。後したのはウォーキングです。初めは順調で遠い距離でも音楽を聞きながらでも歩けていました。それが季節が変わってくると中々出たくありません。夏は熱く、冬は寒くなるとやっぱり家から出たくなくなります。そして1番諦めた理由が雨です。雨だともう外に出るのなんてもってのほかでした。

肥後すっぽんもろみの公式サイトを見て思ったこと

この肥後すっぽんもろみと言うのを見て、半信半疑です。本当に飲むだけで痩せるのか、と思ってしまいます。ですが読んでいく内にきついダイエットをしなくても大丈夫そうだと言うのに気づきました。またすっぽんサプリとしての効果が凄いと思いました。痩せるだけでなくコラーゲンもあると思うのでお肌にもいいと思いました。まさに食べる美容液と言う文字を見てそれだと思いました。
こういったサプリを買う時は基本的に口コミは調べます。やはり人それぞれ意見がありますので、片寄った意見だけ見て買ってしまえば失敗するかと思うからです。

肥後すっぽんもろみに対してこんなことを期待します

肥後すっぽんもろみは本当にいい商品だと思います。メリットは簡単な所です。すっぽんダイエットとして飲むだけで痩せるというのは、本当に素晴らしいです。肌が綺麗になる、コラーゲンがあったりと色々な効果が期待できます。
ですが、デメリットとしてすっぽんサプリは飲み忘れをしそうな所です。やはりどのサプリにもあると思いますが、飲み忘れして結局効果が中々発揮しないと言った点があるのではないかなと思います。飲み続けてこそ効果があるものだと私は思っていますが、使用者からすれば自己責任になるのでそこら辺は難しい問題なのかなと思いました。
肥後すっぽんもろみを効果的に摂取/オススメ 肥後すっぽんもろみの効果についてくわしいHPです。

 東京都は、少子化対策として、不妊検査費の一部を助成する独自制度を2017年度から始める方針を固めた。

 東京都は、少子化対策として、不妊検査費の一部を助成する独自制度を2017年度から始める方針を固めた。早期の不妊治療を促す狙いで35歳未満の男女が対象。都によると、広島県や東京都品川区で先行例があるが都道府県では珍しく、17年度予算案に約2億円を計上する。

凄い良いことですが、子供を増やすならもっともっと保育園、会社の給料等が問題ですね。
政府や政治家は批判を恐れずに言うべきだ。「女性の初産は35歳では遅い」と。平均寿命や健康寿命が延びても女性の出産能力が延長されるわけでない。男の精液検査は手軽に受けやすい環境があればいいな。問題もあるかもしれないけど結婚前に調べることもできるわけだし。
男性にも注視し始めたのはいいかもね。男性の方が原因なことも半分くらいあるらしいのに、女性ばかりが責め立てられる風潮がまだあるから。
不妊治療を受けていました。残念ながら子供は授かりませんでしたが。夫婦にとっては国のためとか少子化に歯止めをかけたいとかは関係なく、ただ自分達の子どもがほしいだけです。結婚した夫婦が不妊治療が必要な体かそうでないか早い段階で知るのは良いことだと思います。他県にも広がってほしいです。晩婚化傾向で35歳で線引きか?

58655_9c6b.jpg

半導体事業の切り売りは切り札であり、失敗は許されない。

 東芝が検討する半導体事業の分社、外部からの資本参加の募集をめぐり、国内外のファンドや企業が続々と出資に名乗りを上げている。英投資ファンド「ペルミラ」など10社程度が意欲を示しており、多くの募集をかけて売却額をつり上げれば、米原子力発電事業で見込まれる巨額損失を穴埋めできる可能性がある。

親戚が東芝の販売店をしていたので、子供の頃から東芝製品を使っていだので、実に残念だ。アメリカの原発会社を買収したのが、すべての躓きの始まりだったのでは。なぜ、そこを売却しないのか疑問だ。
特許ごと根こそぎ持っていけるから、半導体は美味しいわな。正にはげ鷹の餌だな。
原発の是非はエネルギー問題ではない、人間が近づくと20秒で死に至る放射性廃棄物1500シーベルト(150万ミリシリーベルト)を埋める場所がない。地下で10万年も管理する技術もない、東日本大震災、そして、福島第一原発の事故、日本人に突きつけられたのは、100%の安全は無い、という当たり前の事実でした、ひとたび原子力事故が起これば、農業、漁業、観光業をはじめ、すべての経済活動が、大きな被害を受けます、代々つちかってきたコミュニティが破壊され、当たり前の生活が失われてしまうのです、一方で、原子力発電に頼らない選択をすれば、新エネルギー産業の一大拠点として、また、廃炉技術開発の中心地としての、発展の可能性もあるのです、我々は未曾有の原子力事故の時代を生きる人間として、この問題を真剣に考えてゆかねばなりません、それが、この地で生きる未来の世代への、義務であり、責任なのです。

58320_0514.jpg

 巨人の「二軍選手」が密かに注目されている。

 巨人の「二軍選手」が密かに注目されている。キャンプ二軍スタートが決まった亀井善行(34)のことだ。 昨季は下半身の故障もあって66試合の出場にとどまり、打率.252。「今年は何ひとついいことがなかった」と振り返っていた。

代打に脇谷だすくらいなら亀井のほうが全然期待できる代打の切り札外野のスーパーサブこんな感じで何とか、引退まで巨人にいて欲しいなぁ…本人はその気な気がしますが…
レギュラーが厳しいのは確か。でも野球はレギュラーだけじゃないし、優勝するには代打の切り札やリザーブも必要。原監督の時は若さがあったが、今は怪我に加え年齢的な衰えもあるんだろう由伸が監督の限り亀井の意思では移籍しないはずギャレットより亀井の方が守備 走力 打撃 全て上だと思うけどなぁ〜
結果が出ないと試合には出してもらえない!いくら力があっても…怪我とはいえ、とても勿体ない選手!他球団の方が、活躍の場はあると思うが、最後までジャイアンツにいて欲しい選手の一人。素質、能力どうこうより1年間試合に出れなければ意味がないこれが実力であり厳しい世界だと思います。
京セラの4番を出すことはない怪我に弱いが守備や打撃はまだまだやれる上に主力並みの人気選手大田とは違いすぎる

57939_8072.jpg

課金内容

 スマホユーザーなら一度はソーシャルゲームで遊んだ経験があると思いますが、そのほとんどは「基本プレイ無料」で、遊びながら課金するシステムになっています。課金する理由は、強いアイテムを入手してゲームを有利に進めたり、遊べる時間を延長したりとさまざまで、中には億単位で課金しているユーザーもいることが話題になっています。

どちらでも構わないんだが歯止めだけは持っていた方が良いギャンブルにハマる人とやらない人の差蛍光緑の事務員「課金しないなんて最低ですね。」
課金するしないより、デジタルコンテンツに消費税かけるのやめて欲しいや。ウォレット、端数でキッチリ使えないんだよな…。良いと思ったコンテンツには金をかけたくなるものでしょう。
無課金でしか遊んだことがないけど、課金しないのは他にも理由があるんだよねほとんどのソーシャルゲームは強くなるとやることが無くなっちゃう勝って当たり前の状態になると単純作業の繰り返しになってつまらない無敵状態を楽しめるのはそんなに長い時間じゃなくて、ゲームが上手くなればなるほど飽きてしまうと言う事実があるんだけどゲームと言うのは適度に負けるからこそ面白いんだよね
「本当にはまって毎日プレイするほど面白い」ってゲームのみ欲しいキャラの排出率がアップしてるときにだけ課金する。あとは好きなアニメ、ゲームのコラボしてるときとかね。「デレステ」「ドリスピ」「ソウルリバースゼロ」「ファンキル」「FFBE 」「チェンクロ」ははまってる。でも一度課金したら歯止めがきかないってのはわかりすぎる。実際に自分がそう・・課金額はもちろんルールのもとやってるけど。

57547_1099.jpg

震災を機に一気に「捨て革命」

「物を捨てたい病」を発症した「捨て魔」のゆるりまいさん。ドラマにもなったコミックエッセイ『わたしのウチには、なんにもない。』をはじめ、『なんにもない』シリーズを7冊出版。物を捨てたいけど捨てられない著者が、捨てる極意を学びにゆるりさん宅を訪ねた。

ゴミ屋敷は嫌だけれどこんだけ何もなかったら部屋はすっきりしても精神的に窮屈。簡潔な文章の書き方も習得すべし。ながっ
ほんとに困るのはもらったもの…置物やおもちゃ。でかいぬいぐるみや地球儀、服やバッグ…捨てたい捨てたい捨てたい…でも捨てるの悪い…?
長文で疲れましたね。う~ん。散らかってなくていいけど、なんか人が住んでるの?って感じで寂しいお家な気がしました。まぁ、本人達が良ければいいんですが。私には何も害はないですからね。これで他人にまであれやこれや口出ししてたら残念ですがね。私も物は少なくて良いって思うし、スッキリ片付いた部屋が好きだから、概ね賛同できるけど、、ソファは、あった方が良いし、ラグがないと寒々しいな、、、と思う。
「なんにもない家」なんて絶対嫌。片付いて綺麗なのはいいと思うけど、最近こういう極端な考えが多くて、それに流されて何でも捨てちゃう人多すぎて、正直ひく。

この地域への迅速な米軍配備をより柔軟にする」と説明。

 【ワシントン=問山栄恵本紙特派員】ジョン・ボルトン元米国連大使は、17日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルへの寄稿で「米国は台湾への軍事装備販売を増やし、米軍の台湾駐留によって東アジアの軍事力を強化できる」と述べ、在沖米軍の一部を台湾に移転することを提案した。

琉球新報は宗主国である中帝サマが唱える『一つの中国論』を否定するんだね(笑)台湾がそれでOKならって前提だけど、実現すれば良い提案だと思う。実現すれば画期的ではあるが、これ以上の中国刺激策は無いな
まず無理仮に移転出来るとすれば、米中協調路線がかなり進む事が大前提。素晴らしいご意見だと思います。米国・日本・台湾における世論の高まりに期待します。沖縄には米軍配備は不要です。台湾か奄美へ移転した方がいいと思います。
オールパヨクが大喜びしそうな願望に基づく虚報♪まず無理ぽ(笑)米国の中国支援を見直す時期、今度はロシアに少し肩入れ?中国は日本のように支援を感謝する国じゃない実現できるなら反対する理由は何もありません。
これ、鳩山さんのように言ったけど実現しなかった、では済まない発言だと思うよ。言ったからには実現しないといけないと思う。Goog idea!たいへん良いことその次は尖閣とベトナムにお願いします

56857_4451.jpg

昨年10月クールも、初回→第2話と数字を上げたのはTBS「逃げるは恥だが役に立つ」(10・2%→12・1%)だけだった。

 昨年末をもって解散した「SMAP」の草なぎ剛(42)が主演を務めるフジテレビ「嘘の戦争」(火曜後9・00)の第2話が17日に放送され、平均視聴率は12・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが18日、分かった。

面白い!草なぎの芝居なんかいつもより気合が感じられる。スリリングでテンポもいいし引き込まれる!今のところ今シーズンで一番面白いドラマ!はまってます~
2話もハラハラドキドキがあって面白かったです。あっという間に終わってしまいます。今後も楽しみにしてます。とても面白いです!!つよぽんのドラマにハズレなし!!草彅剛さんをはじめ出演者の方々が素晴らしい。特に男性陣の演技が見応えあるドラマです内容もドキドキハラハラ。来週も楽しみです
元々芝居は上手いからねストーリーは面白いし 話題性もあるし視聴率は安定するだろうね草なぎさんの演技に迫力あるとても良い俳優さんです頑張ってください今回のドラマも面白い、次回も楽しみ
このドラマの草彅君、とても迫力があります。これからどんな形で次々と復讐を遂げていくのか、目が離せないドラマです。ドラマの展開がおもしろい。草彅さんのでるドラマはどれもいいな。

 これほど元軍人を重用する政権は聞いたことがない。

 トランプ次期米大統領が20日、正式に就任する。新政権の陣容で目を引くのは、大金持ちとこわもての元将軍と金融大手のゴールドマン・サックス出身者が多いことだ。 元将軍の中でも、とりわけ海兵隊出身が目立つ。

訪米とはあるけど、誰に会いに行くの?訪問相手も決まってないのに、ねぇ…アポイントとってから行けやっぱり根っこから狂っとる捏造迷惑大旺この国賊。
外交・安全保障は、国の専権事項であり、県知事が口を挟むべきではない。基地を新規開設なら反対運動も理解出来るが市街地の人口密集地からの移設で、何で反対なのか?アメリカ行って何とかなるのですか?それとも旅行兼視察ですか?
コイツの事だから落選したマイク・ホンダにでも会いに行くんじゃあないの?(笑)またカラ出張ですね。あっズラ出張でした。
もう琉球王朝の時代はとっくに終わりました。翁長知事 しょっちゅう、国という枠組みを無視して、国家元首にあいにいくような行いをされますが、未だ琉球王朝の長のおつもりなんでしょうか。いっそ独立して琉球国の長になったらいかがでしょう。その方が他国の国家元首と会談できるチャンスが、今よりは高まるでしょう。言うまでもなく沖縄県は日本国の一自治体であり、日本人がつくる国というシステムに守られています。自主財源30%の沖縄の財政を支えているのも、国税を主とする日本国が支出する地方交付金などの依存財源です。これ以上、国というシステムを無視するなら、独立してください。

56077_d0e8.jpg

 着眼点は「沖縄の人たちは、なぜ座るのか」。

 【東京】米軍による土地の強制接収に沖縄住民が激しく抵抗した1950年代の「島ぐるみ闘争」が舞台の演劇「命(ぬち)どぅ宝」が2月2~12日、東京都池袋の東京芸術劇場シアターウエストで上演される。劇団文化座(東京都)の創立75周年記念第1弾で、代表の女優・佐々木愛さん(73)は「沖縄の人に見てもらっても絶対大丈夫」という自信作。

でも暴力って絶対に必要なんですよ。なんの後ろ楯の無い世界なんかそれこそ修羅の国。貴方が守られているのは法律ではなく法律の後ろにある暴力があるから。警察もヤクザもしいては国家も全て暴力で守られている。あと平和主義者もね。辺野古・高江のプロ市民の暴力三昧をガン無視しといて、何が非暴力だよwwww
>着眼点は「沖縄の人たちは、なぜ座るのか」活動家やプロ市民でもない限り普通の沖縄県民はそんな事はしない。沖縄県民をバカにするな!自分の暴力は良い暴力。(自称平和団体)辺野古で行われているのは平和と書いたプラカードで意見の違う者を殴り追い返す行為である!
平和、非暴力と書かれたプラカードで、相手を油断させ眼を狙って攻撃をしかける訳ですねw命どぅ宝の精神が必要なのは中国ですよ中国が動かなければ、南沙諸島問題も尖閣諸島問題も起きなかった訳ですウイグルやチベットの悲劇もなかった人権弾圧を繰り返している、中国で公演でもしてきたらどうですか?あの国では人権も民主主義もない そんな状況です日々弾圧され苦しんでいる人達がいるそれともキンペーさんが怖くて、そんな事は糞どもには出来ないのかな?w

55734_e1f1.jpg

『直虎』でのそうした“仕掛け”はどうなるか。

 華々しく注目を集めた『真田丸』に続き、大河ドラマ『おんな城主直虎』(NHK総合)が8日よりスタートした。初回視聴率は16.9%で『真田丸』の初回19.9%には及ばなかったものの、『花燃ゆ』(2015年)初回16.7%は上回っており、まずまずの出足。

いつも思うが、無理して男女交互に主役にする必要ないでしょ。朝ドラは女優、大河は男優じゃダメなの?真田丸には続きそうにないと思うが…
問題は本日の放送からだろう。主役が大人になってからの演技が見ものかもね。花燃ゆのときもイケメンがどうのと言っていたので、二の舞いにならないようにして欲しい。真田丸に続くかどうか問題じゃない。視聴者がおもしろい・次(の話)も観たいと思えるドラマ作りを願いたい。
一年も続くのに一話だけで云々言われてもねぇおんな毘沙門天 謙信くらいファンタジーに開き直ったら見たかもしれん。面白いドラマは自然と結果がついてくるものであり真田丸や他の作品と比べるというのは少し違うかもしれませんね。
真田丸には続きそうにないと思うけど…
面白ければ話題になるとか、視聴率がついてくるとかは私は間違いだと思ってます。過去にもメディアやネットで話題になってなくても良作はたくさんありました。話題にしやすいタイプのものとそうでないものがあるので、安易に「どう盛り上げる」とかでドラマの価値を図って欲しくないです。